タイプレベル上げ素材
タイプレベル上げるの大変です。
まだワンピースサウスト始めて間もないので、タイプレベル上げるよりもシーンカードの進化などの育成に重点を置いてます。
そもそも、星3の技無シーンカードが必要な訳で、そんな簡単に集まりそうにありません。
名声イベント「迫る黒刀の斬撃」ミホーク・ペローナ開催していたのでセッセと周回しておりました。
なんと、ベリーハードの[ボス]凶暴!森の戦士たち!で星3ドロップしました。
支援タイプです。
ドロップ確率はあまり高くない感じですが、ガンガン周回していればチョコチョコ溜まりそうです。
ガッツリとタイプレベルを上げるほどゲットできそうでは無いのでオマケ程度で考えてます。
まだ、序盤なのでタイプレベルを上げるよりシーンカードの進化が優先かな?と感じております。
頑張れば★6まで持っていけるのですが、★7にするにはそーとーエグイですね・・・
まだ★7一個もありません。
気長に頑張りますか~
追記
↓ここで結構ドロップしましたよ↓
「サウスト」タイプレベルの周回餌場発見!前衛・奇襲