サウスト

「サウスト」ゲッコー・モリア倒せる気がしんわ、のこり1日

投稿日:

冒険の航跡イベント


イベントの冒険の航跡


死闘!凍結の海上1がクリアできません。
残りあと1日。


推進総合力160000
私まだ総合力152000くらい
そりゃ、無理ですよね・・・


初回クリア報酬が欲しくて。
虹色★六「勢力進化用カード」が貰えるみたいで。
現状、まだ使うことは無いけど、後々必要になるだろうって思って。


ボスはゲッコー・モリア
[弱点]水・氷・風・特殊
[耐性]なし

何とか、ボスまではたどり着くのだけど、こいつが手ごわい。

厄介なのはモリアはHPを回復してくる所。
回復させない様にスタンとか石化で回復阻止してみるんですが、スキルのクールタイムが間に合わない。
それとも、阻止するタイミングが悪いのか?

暗黒色のボックスもヤバいっす。
あのボックスに捕まったら、ほぼワンパン。

吸い寄せてゴリゴリ削られる技や分身の技など、どれを取っても今の私には極悪すぎるわ。

ま、総合力低すぎるからもっと鍛えて出直せって言われればそれまでなんですが、何とか勝てないかな?って何度もチャレンジしたけど、もう無理です。

マッチングでメチャクチャ強い人来てくれんかなー?って他力本願な自分も出始めたし・・・
うーん、ちとこのイベントはここで諦めます。

次のイベント何だろなー

何やらお知らせでストーム決戦が近々実装されるらしい。何だろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-サウスト

           

執筆者:

           

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「サウスト」タイプレベルは引き継ぎできるのか?検証したよ

目次1 タイプレベルの引継について2 引継検証2.1 最後の検証 タイプレベルの引継について サウストでタイプレベルを上げるのは重要な事ですね。序盤はセッセとシーンカードの進化やレべ上げに必死こいてい …

「サウスト」始めて1か月の進行状況報告。

現在の状況 ワンピースサウスト、プレイし始めて約1か月ほど経ちました。 正確には1か月と数日くらい。 無課金でプレイしております。 自分的には相当やりこみました。 現在、総合力17.3万。 目標の20 …

「サウスト」倉庫の機能もうチョイ何とかならんの?

強化用のカードも保管させてくれよ シーンカードの倉庫機能。 500まで保管できるのか。 まだ、サウスト始めて間もないから、シーンカード保有数もそんなに多くないから、今の所ボックスがパンパンで困っている …

「サウスト」フェス第一弾ガシャ20連結果。黒ひげ&クザン

目次1 闇水★5を2枚引いたぜ!1.1 一回目の10連+11.2 2回目の10連+1 闇水★5を2枚引いたぜ! ついに黒ひげの必殺技をゲットできるチャンス到来! サウザンドフェス第一弾で10連+1を2 …

「サウスト」属性ガシャ、お目当てのキャラ居なければスルーかな。

属性ガシャが登場しましたな。 現在、黒ひげとクザンを育てております。 もちろんその二人のカードが欲しい訳です。 属性ガシャの中身が公開されましたが、私のお目当てはないです。 残念ながら何度も見直しまし …